毎日毎日、
休みも無く、
夜遅くまで頑張って・・・

しかし、
だからといって商売がうまくいくわけではない・・・

つくづく、
「商売下手だなぁ・・・」
「ダメだなぁ・・・」
と凹んでブルーになってしまうことも・・・


そんなダメダメな私に、
頑張ってるご褒美をいただきました!!!

「9月の魔女」さん作のトートバッグです。

奈津ママbag

大きくて、何でも入れられる!
重くなっても肩が痛くならないように幅広のショルダー。

弱い部分にはちゃんと鋲で補強されていて、
多少乱暴に扱っても大丈夫に作られています。

色合いが合うように、レースもわざわざ染めてくださって。
とてもおしゃれなバッグです!


中にもこだわりが。
大きなポケット。
これだけ大きいとバッグインバッグがいらない。
そして、猫のアップリケ♪
反対側にもポケットが付いているのですよ~~

奈津ママbag

9月の魔女さん、本当にありがとうございます!
早速使わせていただきます!


9月の魔女さん、
実は人形作家さんです。

猫やに置かせて頂いてるこちらの古布のお着物のお人形さん達も、
9月の魔女さんの作品です。
うちは猫やなので、猫のお人形を作っていただきました。

着物人形黒

着物人形黄

どうぞ、工房を覗いてみてくださいね。
可愛いお人形が作られる工程から見れますよ。
「9月の魔女」はこちら


『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
10月
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
猫やのお休み
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ