今月車検の愛車は、10年以上、私を毎日乗せて走ってくれました。
毎日店に出ている私は、走らせると言っても家と店との間で、一日数キロ。
10年以上でも、走行距離は3万キロに満たず。

大事な大事なこの愛車ですが、
諸事情により、車を替えることになりました。


クルマやさんに渡せば、廃車。

う~~~~ん、それは絶対、嫌!!!!


だって、○○男(愛車の名前)に罪は無いもの!

毎日毎日、私を安全に運んでくれて、
年数は経っているけど、どこも悪くないもの!!

それを私の勝手で「廃車」だなんて、

ダメダメダメーーーーー!!!!


そこで、
○○男を貰ってくれて、
しかもちゃんと乗ってくれて、
大事にしてくれる・・・

里親探しが始まりました。



そして、
猫友のお友達が貰ってくれることに!!!

良かった~~~~~~!

その方は毎日のお仕事で使ってくれるので、
○○男も、車として今まで発揮できなかった実力を発揮できます。
だって、私とじゃ、車の力を全然出せなかったものね~~(T-T)


○○男が、車としての人生をまっとうできて、
こんな嬉しいことはありません。


「○○男、本当に良かったね」
「思う存分力を出して頑張って働くんだよ」
「可愛がってもらうんだよ」
「長い間、本当にありがとう」

毎日○○男と会話して(笑)、
今日、○○男は、その人の元へ行きます。


△△様
○○男を貰ってくれて、本当に感謝です。
ふつつかな○○男ですが、どうぞ、可愛がってくださいm(_ _)m


『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ