
こちらには、初めまして!!!
新居ブログに初めてお邪魔しました。
お花などのお写真も楽しみにしております。

枝垂桜、蕾が膨らんでいますね。
静岡では、枝垂桜はもう終わってしまいました。
今はソメイヨシノ系が満開です。

新居の方には初おじゃまっす(=^^=)

急に寒くなって冬に逆戻り??って思ってたけどやっと暖かくなって来て桜もそろそろ?って感じっすね(=^^=)
近所の枝垂れ桜も薄らピンクになってきてます。
楽しみっすねっo(^-^)o

これからもよろしくです ( ̄一* ̄)b

見事な枝垂桜の木ですね
満開になったら とっても綺麗なんでしょうね
そんな時にそちらへ行けるといいな(^_-)-☆

たいたい地方の桜は 葉桜になってきました
ちょっと悲しい(T_T)

デジイチ 腕あげましたね^m^
とっても綺麗です^-^

こちらのブログに 早速遊びに来ました(^^)
垂れ桜は ソメイヨシノより ちょっと早めですよね。
つぼみも膨らんで来ているようですし
もう少しで咲きそうです(^^)
うちの近所の桜並木も 現在 見事に咲き誇っています(*^_^*)


コメントありがとうございます

☆永月水人さん

来てくださってありがとうございます!
水人さんのブログのお花のお写真が見事で!、
憧れていたのです!
あぁいうブログがしたい!
と思って、引っ越しました。
まだまだ全然だめなんですが、これから修行です(笑)


☆まりっかさん

来てくださってありがとうございます!
mixiではお世話になっております(笑)
ゲーム、はまるよねーーー
これからこちらでよろしくっス!


☆たいたいさん

来てくださってありがとうございます!
と言っても、たいたいさんはここの常連さんなので(笑)
これからもよろしくです!


☆ronmamaさん

来てくださってありがとうございます!
画像がね、大きいよね。
小さくした方が見やすいよね。
研究研究!
これからもよろしくです。


☆ふぃがろママさん

来てくださってありがとうございます!
今月某日頃、ちょうどいいかも???(笑)
期待大!!
これからもよろしくです。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

