ほんとだ!

アトムくんは、おっとり優しい性格がお目目に表れてますね~。

フクちゃんは、これぞ美人さんって感じ!

お目目に注目したことなかったけど、猫によって色々ですね~。 うちのは・・・どちらかというとアトムくん系かな?

うんうん、そのコによって、全然違いますよね~☆

うちはアトムくん率が高いかなぁ。
と思います。

フクちゃんの目はこれぞ猫!って感じですよね

本当だわ 全然違いますね
でも フクちゃんの目もアトムちゃんの目も
澄んでいて とっても綺麗ですね(^_-)-☆

「目は 口ほどにものを言う」?^^
性格が出るのかな・・・^^;

フフ(^^)
ホント 個性的ですねぇ。
どっちか一つを選ぶなんてできません!!
みんニャそれぞれ 可愛いんですよね~~(^^)v

こちらには 初めまして
写真綺麗になったねぇ
うちもブログの引越し考えているんだけどねぇ
なかなか面倒で・・・
これからも宜しくです

開設パチパチぃ

新しい日記
開設♪おめでとうで~す
早速(^^)お邪魔しましたっ。

うんうん(^o^)どちらの、お目めも可愛いよ~

我が家はどちらも、吊り目気味かなぁ(笑)
ただ、レンはともかくタカヤのほうは・・・
いつも悪だくみしてるみたいな目に、
見えないことも、ないような(爆)
イタズラばっかりしてるから(笑)

コメントありがとうございます

☆かっちゃんさん

猫の目って、昔は怖かったんです。
店に猫のリアルな顔の「猫面」があるんですけど、
猫飼ってない人はやっぱり「怖い」って言います(笑)


☆きぃたさん

きぃたさんちの子は、洋猫っぽい子が多いですよね。
猫の目って、神秘的で好きです。


☆たいたいさん

眼球が出てるじゃないですか!
傷つかないかいつも心配しちゃいます。


☆ronmamaさん

確かに!
アトムのビックリ目はドンくさい証拠かも(笑)
フクははしっこいもん。


☆ふぃがろママさん

猫を飼う前は、フクのような目は怖くて苦手でした。
フクの気の強さはこの目のせいかも!(笑)


☆Leeパパさん

来てくださってありがとうございます!
Leeパパの、兜や農作業ブログも面白いかも(笑)


☆奈津ママさん

アセラは馴染んでたのでお引越しはしたくなかったのですが・・・
お互い、ペット以外もいろいろやってるからね(笑)


☆あめぶらさん

そうそう、なんだかそう見えちゃうのよねーー(笑)
アトムの方がいたずらで、フクは一切しないのに、損だよねーーー
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
10月
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
猫やのお休み
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ