今日も桜ネタです。
そして、しばらく続きそう(笑)

なので、アトムとフクファンの方、ごめんなさい

いつもの「枝垂れ桜」
↓4月10日に比べると、だいぶ開いてきました。
20104/13枝垂れ


いつもの「店の桜」
↓これも10日に比べると、ピンクの部分が増えました
20104/13桜鉢

国道に面して可憐に
20104/13椿と石

今日は26℃にもなるそうです。
でも、風が強いので、
昨日の雨と今日の強風で、桜散っちゃうかなぁ・・・

明日は定休日なので、善光寺さん近くの桜並木を見に行ってこようと思ってます。

『猫や楽天市場店』はこちら
『猫やネットショップ』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

綺麗

満開になったら素晴らしいんだろうね~。
こっちはもうほとんど散っちゃった。

ハラハラ花びらが舞うのも風情があっていいよね。
ご近所だったらビール片手に私も歩きたいな~(笑)

No title

これから桜の時期なんて羨ましい!
こちらはほとんど葉桜です。
それでも今年は長い間もってくれた方ですよね。

お店の桜の開花も楽しみですね~。

それにしても、26℃ってびっくり!!

No title

26℃でしたかぁ
桜の開花も一気に進みそうですね
たいたい地方も桜は既に散って
緑の葉っぱが沢山出てきています
うちの旦那も今日がお休みの日
桜を求めて北上でもするかな(^_-)-☆

No title

最後のツバキ?がキレイですね~~
薄いピンクでかわいらしいです(o^□^o)

明日はとても寒いとか・・・
4月とは思えない~~~

ツボミもひと休みですね。

見事!

綺麗~
写真が大きくて♪

こけももさん
こちらリンク貼らせて頂いて
良いですか(^^)

あ~~行きたいな
善光寺さんと猫やさん♪
一度しか行ってないのにぃ
写真で見ると
なつかしいですぅ~

コメントありがとうございます

☆hiroeさん

ビール片手にいいねぇ~(笑)
又バスで来る?


☆かっちゃんさん

今年はかっちゃんさんも桜堪能されてましたね~
桜って、特別だよね。


☆たいたいさん

春は桜!ですよね~
いつか、桜前線と北上する旅が夢です。


☆きぃたさん

本当に今年は変な天気です。
今日はマジ寒い!


☆奈津ママさん

リンク、ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。
新宿からバスでのんびりもいいですよ~
お友達とおしゃべりしてたらすぐ着いちゃう。
でも、座りっぱなしは奈津ママにはしんどいかも。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
11月
1日(水)、8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)
猫やのお休み
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ