No title

雪と桜

冬と春が同居している風景だなんて
なんだか不思議だわ

気持ちよく スカっと暖かくなって欲しいものです

No title

うわ!結構積もったんですね~(@_@)
でも 今日の暖かさでちゃんと溶けたかしら??

枝垂れ桜・・・すごーーーい!!
もうすぐ満開なんですね\(^o^)/

No title

こっちも昨日のは朝起きたら雪が5センチくらい積もっててびっくり!!
タイヤの履き替え時期を完全に見失ってます(;^_^A
今だにおこたもフル活動中っす…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

枝垂れ桜めっさきれいっすねぇ~♪
この辺はもう散りかけてる感じっす。
早く暖かくなってほしいっすね(=^^=)

お猫様のでヌクヌク♪してる姿にめっさ癒されます~♪

寒いですね~

かなり積もってますね。。。
寒さのぶり返しは身体にこたえます。。^^;
桜も、せっかく咲いたのに、雪でびっくりしたでしょうね~

風邪を引かないようにお気をつけくださいね。

雪~

コチラも雪でした~
長く生きてますけど(^m-)
この時期の雪は?お初かもです
まったく桜やチューリップも
驚いててますねっv-12

No title

こちらは 日曜日は 暖かかったですよ~^^

見事な枝垂桜ですね^0^
でも お部屋の桜も 可憐でいいですね~^-^

コメントありがとうございます

☆たいたいさん

TVでも桜の花に雪が乗ってる映像など放映してましたね。
もうこれで春になってもらいたいものです。


☆ふぃがろママさん

多分、今週は見頃です!


☆まりっかさん

まだスタッドレスですか!
正解でしたね。
うちのハロゲンヒーター、今年は出しっぱなしかも(笑)


☆永月水人さん

まさか積もるほど降るとは!
そちらはいかがでしたか?
水人さんもお風邪など召しませんように。


☆奈津ママさん

そちら方面もビックリでしたね。
うちのラビは雪の中を走り回るのが好きで、
お腹の毛が雪だるまになってたっけ(笑)


☆ronmamaさん

さすが南ですねぇ~
もうしばらくしたら今度は冷房ですね。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
10月
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
猫やのお休み
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ