さて、毎日お送りしてきた「枝垂れ桜観察日記」(笑)
とうとう満開を迎えました。

枝垂れ桜の向こうに「猫や」が。分かりますか?
20104/19枝垂れ

20104/19枝垂れ

20104/19枝垂れ


今日から春らしく暖かくなりました。
桜もこれで終わりでしょうか。


そして「猫や」の小さな桜。
20104/19桜鉢

お店の桜はまだ蕾もあるので、
「猫や」ではお花見ができますよ(笑)
どうぞ、猫やの小さな桜を見に来てくださいね

『猫や楽天市場店』はこちら
『猫やネットショップ』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

No title

寒くなったり 暖かくなったり
人間の体も大変ですよねぇ
こけももさんんも体調には気をつけてくださいね
そちらのソメイヨシノはどうですか?
こちらはもう、散り終わり間近です

綺麗!!

枝垂桜、素晴らしいですね~。
この時期にねこやさんにお邪魔したら、こんなに素晴らしい風景が見られるんですね!

そして、小さな桜の可愛らしいこと!!
触れてはいけないような、可憐で繊細な花びら! なんだかうっとりしてしまいました。

No title

もうすっかり春模様ですね

お店のすぐ近くに枝垂桜
まるで自分ちの庭みたいですね(笑)

No title

ども☆

綺麗だなぁ~、店の前にあるのが裏山P..

そうそう動画、ねこキック大でアップしマスタ~☆

No title

うわ~~!!
素晴らしい!!
あ、今日の記事で気がついたんですけど
この枝垂れ桜って お店のまん前だったんですね(@_@)
毎日眺められるなんて 素敵♪
桜はやっぱりいいですね~~(^^)

No title

おお~~、無事に満開ですね!!!
小さい桜も、枝垂れ桜も見事です(。・ー・。)ノ

今年は桜に雪がつもる、なんてのもニュースで見ましたが、それはそれで風流でした~

私は今週末友人の結婚式に出席するのですが、今更天気が悪いみたいで・・・
本当に今年の4月はおかしいです~~(≧_≦)

No title

いいですね~♪
お店の前に見事な桜ぁ~!
枝垂れ桜、大好きデス***

リンクさせていただきました^^

コメントありがとうございます

☆Leeパパさん

こちらは満開です。
でも、今日の雨と風で散ってしまったかも・・・
Leeパパさんもママさんもお体に気をつけてくださいね!


☆かっちゃんさん

そうなんですよ!
店の真ん前なのです!
今度はぜひ、春の信州に~
猫やの桜もお待ちしております(笑)


☆たいたいさん

そうなんです!
自分の桜のようで、気になって気になって(笑)


☆ますたぁさん

そちらのお花も見事ですよね~~
そして、そちらは「そてつ」うちは「桜」


☆ふぃがろママさん

桜、満喫していただけたでしょうか?
来年も???(笑)


☆きぃたさん

昨日山の方の桜を見に行ってきましたが、
これから咲く桜も多かったです。
週末お天気が良いといいですね。
晴れることを祈っています。


☆rinkoさん

枝垂れ桜は豪華ですよね~~
リンクありがとうございます!
こちらもいたしますので、
もうちょっと待っててくださいね。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
10月
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
猫やのお休み
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ