昨日の定休日にブログのお友達とお花見に行ってきました。

場所は「清水寺(せいすいじ)」さんです。

去年の秋にAmeriマムさんに連れて行っていただき、
その時桜の木を見つけて、
「春にはお花見に来ようね」とお約束していました。

「Ameriと私の小庭」のAmeriマムさんと、
「ぶりおが行く」のふぃがろママさんとぶりおママさんと、4人でお花見です。

雨が心配でしたが、強力な晴れ女さんがいるらしく(笑)、良いお天気!
今が盛りの桜でした!

山の中を上っていくと木立の間に見えてきました。
赤の観音堂と。それはそれは見事な桜!
2010/4/21清水寺

2010/4/21清水寺

2010/4/21清水寺

2010/4/21清水寺

近くの桜はまだ蕾でした。
2010/4/21清水寺

Ameriマムさんとぶりおママさんの手作りのお料理が並び、
ふぃがろママさんは飲み物とお菓子の差し入れ。
私は料理ができないので、手ぶら・・・(しゅみましぇーん)
2010/4/21清水寺お弁当

清水寺のお花見の次は、Ameriさんに会いに。
この後ろ足のどっしり感、大好きです!
2010/4/21Ameriさん

Ameriマムさん手作りのケーキをいただきました。
2010/4/21Ameriケーキ

Ameriマムさんのお宅に伺う途中、アトムとフクにも会っていただきました。
(Ameriマムさんのお車が2匹の毛だらけに!)
楽しい時間はあっという間に過ぎて、
プチオフ会のお別れの時間になってしまいました。

何から何までお世話になってしまったAmeriマムさん、
わざわざ参加してくださったふぃがろママさん、ぶりおママさん、
ありがとうございました!
又お会いできる日を楽しみにしています!

『猫や楽天市場店』はこちら
『猫やネットショップ』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

No title

あれ?この写真どこのプロカメラマンが撮ったの?
凄い綺麗だねぇ
さすがにこけももさん 腕があるねぇ

お疲れさまでした♪

強力な晴れ女はもしかしたら・・・私? 笑)
楽しかったですね~花も見頃でしたし、
今日の様な雨降りでなくて、ホントによかったです。
相変わらず美形なニャンズとも再会できて嬉しかったです!
ママさん姉妹もとっても愉しい方達でしたね♪
お疲れさまでした~♪

さすが~桜、キレイに撮れてます!!

楽しかったです!

昨日はありがとうございました!4人とも晴れオンナとしか思えない程 晴天に恵まれてよかったですよね~
こけももさんの体力には脱帽です!
疲労で景色を楽しむ余裕がなかったのですが、写真を拝見して、こんなに綺麗だったのかと感動していますf^_^;

アトムくんフクちゃんはとってもかわいいし、お弁当は美味しかっし、また遊べたらいいなと思います~
猫やさんにもまたお邪魔させていただきますね(^O^)

No title

写真 とても綺麗ですね
これ こけももさんが撮ったのですか?!
素敵です☆

ニャン友のプチオフ会
楽しそうだわ(^^♪

No title

一昨日は いろいろ ありがとうございました(^^)
当日は ホント 良いお天気でしたね~♪
きっと 4人の日頃の行いが良い!!ってことですよね(^^)v
美味しいお料理と綺麗な景色を堪能しました~。

写真、とっても綺麗ですね~~(^^)
素晴らしいテクニックで 尊敬しちゃいます。
そして こけももさんの見事な体力・・・あやかりたいです!

アトムくん&フクちゃんも お連れいただき ありがとうござました。
美男美女の二人に とっても感動しました~(^^)
ホント かわいい♪
また 機会が会ったら 抱っこさせてくださいね。

Ameriさんも とってもかわいかったですよね(^^)
ケーキも美味しかったし!

幸せな時間を過ごすことができたことに 感謝です!
また 今度 お店に遊びに行かせてくださいね(^^)

No title

お花まみれ、猫まみれ 御馳走まみれ・・^m^
楽しい時間が過ごせましたね~^-^

No title

うわぁ~、めっさ素敵なところですねぇ~!!
それに写真がとっても綺麗、こけももさんすごいわっv-252
ちなみに・・・私も料理は苦手ゾーン。
いや・・・やればできる子なのよ、きっと@笑

コメントありがとうございます

☆Leeパパさん

おだてないでくださいよ~(笑)
恥ずかしいじゃないですか~~~


☆Ameriマムさん

本当に楽しかったです~~~~!
Ameriマムさんには、すっかりお世話になってしまって(汗)
又、お出かけしましょうね~~~♪


☆ぶりおママさん

とっても楽しかったですね~~~
お二人の会話が又面白くて!(笑)
又遊びに行きましょうね~


☆たいたいさん

猫友達さんとのオフ会は、本当に楽しいです。
いつか、たいたいさんにもお目にかかれますように!


☆ふぃがろママさん

遠路遊びに来てくださって感謝感謝です!
お二人の会話が最高だったので(笑)
ぜひ又遊びたいですね~~


☆ronmamaさん

猫友達さんと遊ぶのは本当に楽しいですね!
お天気も良くて、最高の一日でした。


☆baraiさん

私の不味い料理で、せっかくの気分を壊してはいけないので(笑)、
手料理は泣く泣くご辞退しました(爆)
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

