今年の花回廊です。
花回廊昼

善光寺さんへのメインストリート片側に、
チューリップの花びらで絵を描いてあります。

夜はキャンドルが点きます。
花回廊夜

長野のGWは暑くて有名なのですが、
やはり今日も汗ばむ陽気で、26℃以上あったようです。
東京より暑かった・・・
ついこの間、雪が降ったのにねー

『猫や楽天市場店』はこちら
『猫やネットショップ』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

No title

うわ~~!綺麗ですね(^^)
そして 夜は とっても幻想的です。
素敵♪

26℃ですか~!!
それは 暑いですよね(@_@)
急に暑くなって 身体がついていけません^^;

No title

めっちゃキレイ~♪
いいですね~*実際に見たら更にキレイなんだろうな~***

26℃!?ハンパないですねー!
こちらは、まだまだ涼しいデス^^
明日はみなとみらいをウォーキングしてきます!
涼しいといいなぁ~*

No title

長野って寒暖の差が そんなにもあるのですね

ホント ついこの間まで雪が降っていた所ってのが
不思議よね

チューリップの花びら
こんなにも沢山♪

No title

綺麗です~^-^
長野もそんなに暑かったんですね@@ 我家は 昨夜 エアコン(冷房)入れて寝ました^^;

No title

お昼はもちろんだけど、夜の美しさは格別ですね~。

それにしても、長野の気温の差にはびっくりですね。
体調崩されませんように。

No title

わあ♪きれ~~♪

春ですねぇぇ

(( ´∀`))

No title

花びらとは!
キレイですね~~!!

やっと汗をかく気温になってきましたね。
ちょっと動くと暑いです~~

コメントありがとうございます

☆ふぃがろママさん

花びらで描いた絵なので、お天気が良くてよかったです。
今日は29℃でした。
そちらも暑いでしょうね~~


☆rinkoさん

みなとみらいですか~~
いいですねぇ~~
お天気が良かったので楽しかったでしょうね~~


☆たいたいさん

地元に、チューリップがたくさん咲いている所があるので、
そこから摘んで来るのかもしれません。
長野は冬寒く夏暑い所です(泣)


☆ronmamaさん

エアコンですか?!
さすが!
これから大変ですね。


☆かっちゃんさん

ありがとうございます。
かっちゃんさんこそ、大丈夫ですか???
気をつけてくださいね~~~


☆ぐずさん

つい先日まで雪だったんですよー
春は良いですね~~~


☆きぃたさん

チューリップは、
球根のために花を摘み取らなければならないらしいですよ。
こうして絵になったら2度綺麗ですよね。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
11月
1日(水)、8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)
猫やのお休み
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ