今日は寒いです。
今夜はストーブいるかも?!
もうすぐ6月なのにね~~~~

でも、景色は爽やかで気持ちのいい信州ですよ。

私の通勤途中の景色です。
82脇景色


私は魚が好きなので、毎日魚を食べていますが、
もちろん、焼き魚大好き!
でも、帰宅が遅いので、焼き魚は後片付けも大変。

先日TVでこれがいいと言うので、さっそく買いました。

電子レンジ用
『新潟産のラーメンどんぶり』と『森右衛門窯のふしぎなお皿』
レンジ用魚焼き皿

ふしぎなお皿、ラップをせずに魚を乗せてレンジでチン!
レシピによると魚以外にも色々できるらしいよ。
これで、魚焼いてる間に、他の事が色々できそう!
何しろ帰宅してから忙しいもので。

ラーメンどんぶりはついで(笑)


ぼくの手、貸したげる
アトムの足

『猫や楽天市場店』はこちら
『猫やネットショップ』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

No title

不思議なお皿ですねぇ
チンした後は レンジお魚臭くないですか?

お手手だけでなく本体も貸して下さ~い(^O^)

No title

街路樹のハナミズキが とっても綺麗ですね~(^^)
ここ数日 こちらも北風が強く 寒いです^_^;
体調管理 気をつけてくださいね。

レンジでチンのお皿 いいですね~。
しかも おしゃれだし。
使った具合がどうなのか また 教えてくださいね(^^)

アトムくんの おてて 是非 かしてくださーーい!!

No title

このお皿、夜の通販番組で見たことあります~

使ってみてどうですか??

とは言っても私はお魚苦手(*_*)
毎日お肉です。。。

No title

このお皿・・・いいかも?
今、やっとレンジを買おうか検討中なのです。
買ったら欲しいな~。
魚、我慢してるんですよね・・・。

No title

 こんにちは
写真の場所ってどこでしょうかね?
毎日見てる風景も、こうやって写真で切り取られると分からないものですね。

 僕も焼き魚は好きですよ。
百均でグリル用の石を買って使っています。

先日は~

お魚美味しいですよね
我が家も、肉料理よりも
年々、魚派です(^^)
このお皿なら
母にも調理出来そうで便利かも
最近は色々有るんですねぇ~

先日は、長メール致しましたv-6
お仕事中にすみません♪v-22

No title

きゃ~!お手手が~。クニクニしたいぞ~!

そのお皿何かで見たことある!とってもいいらしいね♪
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

