今日はフクの7歳の誕生日です。

もう何度もブログに書いているので今更なのですが、
毎年思うのは、

「この猛暑の中捨てられていて、よく生きていたなぁ~」

7年前のこの日、○○さんに助けてもらった小さい命が5つ。

その内の1匹がこうして私の元へ来てくれて、
毎日私を癒してくれる・・・

全ての神様に感謝します。

フクを授けてくださって、ありがとうございました。


フク初日
家に来た日の画像(9月26日)


子猫のフクとアトム
アトムが良く面倒見ました。


『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

お誕生日おめでとうございます!

フクちゃん、おめでとう! 本当に、元気でこんなに可愛く育ってくれて、全ての神様に感謝!ですね。

こけももさんやたくさんの人に救ってもらって、そしてそして優しいアトムくんがいてくれて、フクちゃん、ほんとに良かったね。

これからもいつまでも元気でいてね。

おめでとう~

キャハッ!!
フクちゃん可愛い~
なんか今よりシャープなお顔ねぇ
アトム君は
ほんと良い兄さんv-290
最初から受け入れてたんですか~~
すごいです
フクちゃんはラッキーニャン子さん
v-344

おめでと♪

フクちゃん おめでと~♪

赤い糸で結ばれていたのですね(^^♪
良い家に貰われて良かったね☆

元気で長生きするんだよ~(*^。^*)

No title

フクちゃん おめでとう^0^/ でした~

アトム兄ちゃん 優しい~^-^
これからも ずっと仲良く だね~♪

No title

フクちゃん。小さい頃から目は大きいですね(笑)
それだけ痩せてたんでしょうけど。。。

それにしてアトム君の大きいこと!!
頼もしいお兄ちゃんですね~~

おめでとー♪

フクちゃん お誕生日おめでとう!
優しいアトムにいちゃん、こけももさんと一緒で
幸せになれて本当によかったね

フクちゃんおめでとう!

遅ればせながら、フクちゃん HAPPY BIRTHDAY!! 
アトムちゃんに抱かれてるご幼少の写真、なんてかわいいんでしょ!  かわいくて、たまりません~

健康に楽しく過ごせますように

No title

ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・
フクちゃん お誕生日おめでとうございまーーーす♪♪
猫ちゃんとの出会いは 偶然なのか必然なのか
ある意味運命なのかもしれませんね。
フクちゃんが いつまでも元気で幸せに
こけももさんとアトムくんと過ごせますように!!

コメントありがとうございます!

☆かっちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます!
なんだかみすぼらしい子猫でね~
お世辞にも「可愛い」って言えなかったわ(笑)


☆9月の魔女さん

魔女さんはいつもフクを「美猫」といって褒めてくれて。
子猫の時って、どの子も可愛いものだと思っていたら、違ったわ(笑)


☆たいたいさん

お祝いコメント、ありがとうございます!
猫との出会いは縁ですものね~
ほんと、赤い糸だと思います。


☆ronmamaさん

お祝いコメント、ありがとうございます!
アトムのおかげで育ったようなものかも(笑)
よく面倒見てましたからねぇ~


☆きぃたさん

子猫って、例外無く「可愛い」ものだと思っていましたら・・・
やっぱりいろいろなんですね(笑)
今思うとフクは未熟児だったようです。
なので余計アトムが大きい!


☆てんてん母さん

お祝いコメント、ありがとうございます!
目つきの悪さはゆんゆんにも負けないかも?(笑)


☆ぶりおママさん

お祝いコメント、ありがとうございます!
アトムは良く面倒を見てましたよ。
アトムのおかげで大きくなったようなものです。


☆ふぃがろママさん

お祝いコメント、ありがとうござます!
5匹のうち、フクだけがこんな毛色で、他の子は綺麗な茶トラだったのです。
あまりにぶちゃいくなので、思わず選んじゃいました(笑)
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

