8月に入り、善光寺さんのイベントが多くて、
私の帰りが遅くなっているので、
猫たちのストレス解消。

以前、「三毛猫さっちゃんとその仲間たち」のゆきりんから貰ったネコキック。

大事に大事にしまっておいて、時々遊んであげる。

さぁ~、行け~~~~!!!

アトムネコキック

アトムネコキック

アトムネコキック

フクネコキック

フクネコキック

2匹とも超興奮!!

ストレス解消できたかい?(笑)

『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

No title

シャッタースピードが追いつかない程の
超高速ですね(^_-)-☆
食いつきがイイ事♪

No title

二人とも大興奮ですね~(^^)
うちも おもちゃは 基本的に仕舞っておいて
ときどき出して遊んでもらいます。
その方は 楽しそうに遊んでくれるんですよねww
いつもあると 見向きもされなくなっちゃって・・・^_^;

No title

ふたりともよく遊んでますね~~~♪
1回で毛だらけ&よだれまみれになっちゃいそうです(笑)
うちは暑いので猫たちもだら~っと寝てます。

No title

うちも、あのピンクのキッカーで、ハッスルしてます~^^
5分ですが。。。^^;

No title

(^v^)お~~~~っ
私も遊んで~~
猛暑で引き籠りで(^o^)
ストレスとお肉がぁ~~~っ
巨大魔女キックが欲しいよ~

猫さん
耳付けに奮闘中です♪
猫やさんに旅立たせるには
煮詰めなくてはねン(^-^)
猫好きさんの心に残る様に(^-^)

ただいま。

すっかりご無沙汰してます
やっと復活しました。
また、遊んでくださいね~(o ̄∀ ̄)ノ
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
10月
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
猫やのお休み
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ