今日はボクたちのママさんのお誕生日です。

ママさんは夜遅くまでお仕事なので、

ボクとフクはママさんが帰ってくるのをじっと待っています。

ボクはママさんが帰ってくるとずっと側にいます。

夜、寝るときも一緒です。

ボクたちからのプレゼントは何もありません。

ママさんは、

「二人が健康でいてくれたらそれが一番のプレゼントだよ」と、言います。



ママさん、お誕生日おめでとう!

ボクとフクは良い子で待ってますから、お仕事頑張ってください。

ね、フク!

アトムとフク

『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

おめでとー

こけももちゃん お誕生日おめでとう♪
働き者のこけももちゃんも 今頃はもう2にゃんこと一緒に
おうちで寛げていますか
一緒に静かにお誕生日の夜を過ごしてね

No title

あらためて お誕生日おめでと~♪

ほんと 健康で元気でいるのが
一番のプレゼントですね(^_-)-☆

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

 口唇ヘルペスはよくなりましたか?
これからもお元気でがんばって下さいね。
アトムちゃんとフクちゃんのためにも

No title

ママの誕生日でしたか^-^ おめでとう^0^/
アトムもフクちゃんも お利口さんですね~ これからも ママを癒してあげてね~^^

おめでとう~

こけももさんお誕生日おめでとうございま~す
よい1年でありますように!

# 善光寺参りいきたいな~。

No title

ちょっと 遅くなっちゃいましたが・・・

こけももさん お誕生日おめでとうございます~~!!
素敵な一年になりますよう お祈り申し上げます!
そしてそして フクちゃんアトムちゃんと
仲良く幸せに過ごせますように!!

おめでとうございます♪

私もちょっと遅くなりましたが。。

みんな元気で!が一番ですよね。
10月はこけももさんちはお祝い事がたくさんなんですね。
この一年も楽しく素敵に過ごせますように。

おめでとう御座います

遅れをとりましたっ
こけももさんおめでとう
毎日、遅くまで頑張る姿!
アトム君と
フクちゃんが
応援しているのですねっ
奈津ママも
と~くの町から、微力ですが応援してますよ

おめでとうございます!!

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!!
新たな歳も、充実した素敵で幸せな1年でありますように。。。

Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

