17日の定休日、
遠くからお客様がお見えになるということで、
「それではうちのアトムとフクにも会っていただこう!!」と。

事務所兼倉庫用にしている所で、
アトムとフクに会っていただきました。

事務所は3Fなので、景色が良いんです!
(善光寺近辺は高い建物がありません)
景色を見つつ、猫達と遊びつつ、もちろん猫談義も!(笑)

画像は・・・





すみません、、、
あまりに楽しくて、



撮り忘れました


オフ会に来てくださった方々のブログで、
アトムとフクの様子がご覧いただけますm(_ _)m

Ameriマムさんのブログ『Ameriと私の小庭』

ふぃがろママさんの『ぶりおが行く』


その後、
2匹を家に戻してから、
猫や近くの「大善」さんでお蕎麦を食べ、
Ameriマムさんのお宅でAmeriさんに会い、
またまた猫談義(笑)

本当に楽しい一日でした!

家に帰った2匹、
ご飯もお水も、チッコ・ウンPも、
普段と変わらずだったので、ご心配なく!です。

「猫や定休日に遊びに行くよ~~」とご連絡いただければ、
2匹の体調と天候によりますが、
会っていただけるかも???です。

Ameriマムさん、ぶりおママさん、ふぃがろママさん、
楽しい一日をありがとうございました。
又2匹に会いにきてくださいね!


『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

No title

そっか そっか
定休日でもニャンズに会えるのね
お店にも行きたいし悩みどこだなぁ
でもいつか必ず行きますね(^O^)

No title

v-10見て来ました~
うんうん
楽しそう~美味しそう~~
アトム君
シンクに入って可愛い
こ~やって見ると
確かに以前は、黒猫さん?と思ってたけど
ほ~~っ
微妙なお洒落な色なんだねぇ
フクちゃんは
相変わらず美ニャンだ~~(*^_^*)

僕も会いたかったな

 本当にアトムちゃんとフクちゃんは可愛いですね。
でも飼い主のブログに写真がないのは残念でした。
また機会があったら会わせてくださいね。

No title

見てきました~~(。・ー・。)ノ
ふたりともハーネスしていると雰囲気が違いますね!!

毛色と合っていて、すごくかわいいです★

こちらこそ♪

ありがとうございます。
その後の様子が気になってたんですが、
さすが、オトナニャンコですねぇ。
って、ウチはぶりおママさんにたくさん遊んでもらったので
ユウゴハン後は遊びを催促してました。。笑)

美猫を毎日みてるって幸せですよね~こけももさん♪

No title

楽しい一日をありがとうございました~♪
フクちゃん&アトムくんには 緊張中
いっぱい抱っこさせていただいて
かな~~~り 幸せを感じさせていただきました(^^)
でも フクちゃん的には 迷惑だったかも・・・^^;

お蕎麦もとっても美味しかったですし
また 遊びに行きたいと思います~~!!
今度は お店が開いているときに行って
ゆっくり商品も見させていただきたいなぁ・・・(^^)
なんて 考えています。

また 遊んでくださいね♪♪

Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ