いつも仲良くしてくださる、
『ぞなおのため息』のanneさんが来て下さいました!

anneさんは毎年秋に来られる場所があって、
その折にわざわざ長野まで足を伸ばして「猫や」にお寄り下さいます。

いつもは11月にご来店なので、
「今年は来られなかったのかなぁ~、
 お体の不調???ぞなおくんに何か???」などと、
心配していたところだったので、
お元気なお顔を見たら、うるうるしちゃいました。

anneさん、
わざわざ猫やにお越しいただいて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございましたm(_ _)m



anneさんには以前、素敵な↓この猫ベッドを頂きました。
anneベッド2匹

2匹共入っちゃってる画像を見たanneさんが、
去年ご来店の時に、わざわざもう1個作って持って来てくださったんです!
それ以来、家の2匹はこのベッドが大好き!!


昨夜のアトムの気持ち良さそうな、
ほげら~~~とした顔を見てやってください(爆)

アトムanneベッド

anneさん、
ボクこのベッドが大好き!
暖かくてジャストフィット!
毎日入って寝てるよ~~~
ありがとうです~~~


もう1つは、大きなケージの中に入れてあり、
そこはフクのお気に入りになっています(=^0^=)

anneさんのブログに作り方が詳しく説明されていますので、
皆さんも作ってみてはいかがですか?

因みに、雑巾さえも縫えない私には、絶対無理です。

『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

No title

素敵なかわいいベッドですね~(^^♪
ふたりでINして ジャストな大きさだし。
アトムくんの まったりの表情が
めっちゃ幸せそうです(*^_^*)

No title

知っている方が遠くから来てくれて
嬉しいですよね
私も行きたい病がまた出てきました(^O^)

今の時期 そちらは雪降ってますよね

No title

覚えてます このベッド^^
アトム君 お顔がとろけてますね^m^

No title

ほげら~~~のアトムくん、本当にまったり気持ち良さそう~~~(。・ー・。)ノ

かわいいいいいい~~~(≧_≦)

No title

今年は、行くのが遅くなっちゃいまして
しかも、行けるかわからない状態だったので
連絡もせず突然いってしまいましてすみませんでしたぁ~!

一年に一回しか猫屋さんにはいけませんが毎年楽しみにしている
年中行事のようになっております(^○^)
また、来年お会いできることを楽しみにしておりまっす!

貧乏寝床、まだ使っててくれてるんですね!
嬉しいです(*^▽^*)うふふ・・・

No title

覚えてます♪
このベット
凄いなぁ~って(^-^)
アトム君のアップ可愛い~
もしかして?
これ実寸くらいかな?(^-^)
ちがうかっ♪

No title

アトムの幸せそうな顔v-238
たまりませんね~v-10

anneさんのところで作り方拝見しました。
これなら私にも作れるかもしれません
ふかふかのお座ぶ4枚にめぐり合えたら
チャレンジしてみたいです。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
10月
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
猫やのお休み
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ