今年もあと数時間で終わろうとしています。

今年一年を振り返れば・・・

感謝と反省の一年でした。

年初めに「猫や楽天市場店」をオープンし、
ネットに疎い私が、
「猫や」実店舗と両方をがむしゃらに頑張ったこと。

そのため、
ブログの更新も、皆様の所への訪問も、
おろそかになってしまったこと。

深夜に及ぶ作業のため、
猫達にも淋しい思いをさせてしまったこと。

反省しなければいけないことが多々ありました。

そんな私を、
変わらず応援してくださった皆様!

本当に本当に、
心から感謝申し上げます!!

私もアトムもフクも、
健康で一年を過ごせ、
一年の最後に皆様にお礼が言えて、
本当に良い年でした!

こんな私達ですが、
来年も変わらずにどうぞ仲良くしてくださいm(_ _)m

皆様、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

アトムとフク

皆様、
ぼくとフクはいつも一緒にくっ付いてるから、
ママさんが遅くても淋しくないです!
頑張ってるママさんをいつも応援してくれてありがとうです!
ぼく達も淋しいけれど、頑張ってお留守番します!
来年もぼく達をよろしくお願いします。


『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

よいお年を!

こけももさん、1年間ほんっとにお疲れ様でした。
そして、頑張るこけももさんをサポートしてくれる、頼もしくて可愛いアトムくんとフクちゃん。来年もどうぞ宜しくね。

また是非、猫やさんにお邪魔させていただきたいと思います。

それでは、よいお年を。

No title

こけももさん、1年間お疲れさまでしたっ。

今年は仲良くして頂き((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚

No title

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
私もいろいろあって、ブログはすっかり放置でした。
しかし、来年は頑張りたいと思います。
それから…2ニャンだけで、もうちょっと仲良くできるようになったら
家を空けられるようになるので…
猫やさんにもお邪魔できたらと思っています!

来年も、よろしくおねがしいしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください!!

No title

すっかり読み逃げ常連と化しておりまして(汗)
申し訳ございません~~~!

来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎え下さい~!

No title

今年はあんまりコメントできなかったけど
仲良くしてくれてありがとぉ~です。

来年もまたよろしくです♪

よいお年を~♪

No title

こけももさん 今年は 遊んでくださって
本当に ありがとうございました。
フクちゃん&アトムくんの ちょっとキョドっている可愛らしさに
めっちゃ心奪われたのが 昨日のことのようですwww
お仕事 お忙しいとは思いますが
無理せず お身体 壊さないようになさってくださいね。
来年も どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

明けましておめでとうございます~~★

そうか~ネットショップ始めたのってまだ去年だったんですね。

忙しい一年でしたね。
お疲れさまでした。
今年も宜しくお願いします(。・ー・。)ノ

No title

新年明けましておめでとうございます
旧年中は 大変お世話になりました
本年も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

いつでも応援してるよ~♪
2011年も素敵な年になりますように☆

あけましておめでとうございます。

 昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
僕の病気のことにもご心配頂きありがとうございます。

 困ったことがあったら相談してくださいね。
出来ることは何でもやらせていただきますので。
 
 たとえば店番や、細かいものはこぶとか手が足りないときには駆けつけますよ。

 今年もよろしくお願いします。

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、遠いところお越し頂きありがとうございました。
お逢いできてとってもとっても嬉しかったです!

何かと遅れがちな私ですが、
今年もよろしくお願いします。

おめでとう!

いつも忙しいこけももさん
気分転換に遊びたくなったらいつでも
付き合うからね♪ ( ´艸`)

今年もよろしくお願いします

No title

あけおめ、ことよろ です^-^/

アトム君 フクちゃん 今年も仲良くね~^-^

No title

寒中お見舞い申し上げます<m(__)m>

今年もよろしくお願いしま~す♪

まだまだ寒いです・・・ご自愛くださいませ*

お疲れ様

あら、楽天市場出店したんだね~。凄いわ。
売上かなり良かったんじゃない?

そうそう、やっと赤ちゃんできました。
仕事がかなりおろそかになりそうです。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

