ブログをサボっていたので、だい~~~~~~~~ぶ前のお話です。

毎月恒例となりつつある、
Ameriマムさん、ぶりおママさんとのランチバイキング会。
(「バイキング」というところが肝心!)
今回は「新年会」という名目でした。

トーク爆裂ランチが済んで、Ameriさんに会いにAmeriマムさん家へ。

美味しいお菓子や果物をいただきながら、猫談義。

猫の最中です~~~
猫最中

毎月猫談義しても、話題は次から次と~~~

本命のAmeriさん登場。
(画像がボケボケですみません)

ぶりおママさんに抱かれるAmeriさん
Ameriさん

ご飯をお召し上がりになるAmeriさん
うふふ、もふもふですね~~~
Ameriさん後姿

見返り美人のAmeriさん
Ameriさん振り向き

この日、ちょっとドキドキなことがあったんです。

伺ってから数時間、
Ameriさんはなかなかお出ましにならず、
Ameriマムさんが連れに行ってくださったら・・・


てっきりいらっしゃると思っていた場所にいらしゃらない!!!


私が雪降るお外まで探しに出たところ、
「Ameriさんが見つかったよーーー」とのお声が!

ほんっとに、焦りました!!

Ameriさんご自身は、爆酔中に起こされたので、ちょっと「ボンヤリ~」でした(笑)

それもこれも含めて、Ameriさんは楽しい!!(爆)



『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

No title

わ~ありがとうございます。
可愛く撮ってもらって、カノジョに代わって御礼申し上げます♪
もなかちゃんもなか美味しかったですよね!
ランチバイキングを楽しむ会はいつも楽しくていいですね。笑)

↓の灯明まつり、昨日出かけてきました。
こけももさんみたいに綺麗に写真に収めることができなかったので
こちらで堪能させてもらいました♪
今年は数も多くて見応えがありましたよ!
さぶかったですけど。。v-16

No title

バイキング~
良いですよねぇ(^-^)
私も好きです
いろいろ食べれて楽しい♪

もふもふの姫様(*^_^*)
ニャン子さんも可愛いわぁ~
それにしても
パワーもふもふ(^u^)

No title

もふもふのオチリがキュートで可愛いですね♪
朝から見とれてしまったわ(^O^)

もなか
可愛くって食べられないですね♪

きゃー♪

ランチバイキング いいですねー
猫最中 可愛い ふむふむ 白餡と粒あんが あるのね
うちでも たっくんさんが来てくれた時に どこにもゆんゆんが見当たらず
あせったことありました
結局カーテンの陰に隠れていたんだけどね ( ´艸`)

No title

ぶりおママより とっても楽しかったと
報告を受けております~(^^)
もなかちゃんもなかも かわいいですよね~~♪
Ameriさんの行方不明事件のこと
聞きながら かなり ドキドキしましたが
無事 みつかってなによりです~~。
しかも 爆睡していた!というところが
Ameriさんらしいなぁ・・・と思いますwww
私も また 一緒にお話させていただけたらな~
と思っていますので そのときにはよろしくお願いします!!

コメントありがとうございます!

☆Ameriマムさん

上手に撮れなくてごめんなさ~~い!m(_ _)m
Ameriさんの可愛さが全然伝わってないよねーーー
またランチバイキング、行きましょうね!!


☆9月の魔女さん

皆でわいわい言いながらのバイキングはとっても楽しい!
毎月のようにあるので、本当に楽しいんですよ~♪
Ameriさん、実物はもっともっと可愛いの~
そしてどっしり感も(笑)


☆たいたいさん

Ameriさんはなかなかのどっしり感なニャンコです(笑)
お顔も丸くてキュートです。


☆てんてん母さん

猫最中は抹茶もあって3種類です。
どれもしっかりしたお味で美味しい!
てんてん母さんのお取り寄せして食べてみて~~
オフ会で喜ばれるよ~~♪


☆ふぃがろママさん

ぶりおママさんにはいつもお付き合いいただいてありがとうございます。
とっても楽しくていつも時間を忘れてしまいます(笑)
暖かくなったら、ふぃがろママさんも絶対ご一緒しましょうね!!
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
11月
1日(水)、8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)
猫やのお休み
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ