03 12
2011

皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか!

昨日午後の大地震。

一夜明けると被害状況がわかって来て、
あらためて地震の凄さ、恐ろしさがわきあがります。


昨日午後の大地震時、
長野は震度4

店内が大きく揺れ、ポストカードの回転什器が倒れるかと思いました。
その後は落ち着き、こちらは被害はありませんでした。

が、
深夜4時頃、
今度は震度6

その後、15分おきに震度4、震度6、と続きました。

携帯はその時点で不通になったため、
皆様には大変ご心配おかけいたしましたが、
猫達も私も店も、被害も無く無事でございます。

皆様には大変ご心配いただき本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

被災地の皆様、
まだまだ余震もあるようです。

地震の恐ろしさ、心細さはいかばかりかと思います。
春とはいえ、まだまだ寒いです。

どうぞどうぞくれぐれもお気をつけください。

No title

ご無事で何よりです

お声を聞けてほっとしました

仙台にお住まいの猫友さんと
連絡が取れなくて心配です
どうか無事でいますように

No title

無事を聞いてホッとしました。
私なんて歩いて帰れただけでも良かったと。
被災地の方々を思うと心が痛いです。

No title

被害無くてよかったです。
災害に遭われた方には 1日も早く 落ち着いて暮らせるようになる事をお祈りしております。

よかったぁ

震度6と聞き大変心配していましたが 無事とのこと非常に安心しました
東北の被災された方 長野・新潟の被災された方が一日も早く安心して暮らせるようにお祈りいたします

No title

あ~~、良かった!

うちは神奈川なので大丈夫でした。

ですが輪番停電の対象地域ですので、しばらくパソコンも利用を控えます。

訪問もしばらくお休みです。

余震に気をつけましょうね。

ではまた~~(。・ー・。)ノ

被害がなくご無事でホントによかったです! 昼間のもかなり揺れたけれど、明け方のは怖かったです。

大きい余震が来ないことを祈ってます…。

No title

心配してました
良かった
まだまだ、余震があるので
気をつけて下さいねっ

No title

長野と新潟県境の地震も激甚災害に認定されましたね。
お見舞い申し上げます。

日本は3月11日からガラッと変ってしまったような感じでいます。

でも無事でよかった。

No title

長野も地震が続いて 恐い思いをされていることでしょうね・・・。
でも こけももさんもニャンズも 元気そうで安心しました。
まだまだ 不安は続きますが
一歩ずつ 進んでいきましょうね!
頑張りましょう~~!!!

ご無事で何よりです!

大きな余震が続いていますね。
静岡県よりも長野県のほうが多くてびっくりです。

長野県の余震のとき、携帯が繋がらなかったときは
本当に心配しました。
そしたら今度静岡のときは
自分の携帯が1分後には繋がらなくって。
これまたびっくり!

東北地方の被災された皆様に比べたら、
余震は全然小さく、不自由なんてないんだと思い、
不安感を取り去るようにしています。

余震がまだまだ続いています。
十分お気をつけください!!!

ご無事で

震災のあと一度メールしたんだけど返事がないから
心配してたじゃんかー。

無事でよかったです。
まだまだ関東、北関東、東北揺れてますから
ご注意下さいませ。

私は順調です。

震災の前日、デルが大変でした。
ブログアップしましたので時間があれば見てください。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

