本当なら、
寒い冬からやっと春になる希望に満ちた3月なのに・・・

あの地震から、
辛い3月・・・

でも、気付かないうちに「小さな春」は来てました!

3/26


毎朝、通勤時に眺めてます。

3/26



しかし、今朝はこんなでした・・・

3/26


昨夜からの雪が、せっかく咲き始めた花に積もっていました。

でもね、

このお花は、

雪の重さにじっと耐えて、
雪の冷たさにじっと耐えて、

「いつまでもこんな状態は続かない!」

「明日は晴れる!」

「明日は暖かくなる!」

「だから、頑張ろう!!」

って、言ってるみたいでしょ?

だから、みんなで頑張ろうね!!!


『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

No title

寒い日が続いていますが
知らないうちに春の足音が聞こえてくるようになってきましたね☆
もうすぐ桜満開の入学式の季節ですね♪

No title

ほんとにね・・・上を向いて 歩いて欲しいです・・・
被災にあってない私達は 経済の活性化を 頑張らないとですね。

No title

綺麗なお花~~~♪
と思ったら 雪ですか(@_@)
今年は まだまだ 寒い日が続いていますもんね・・・。
震災の後 まだまだ 不安なことがいっぱいですけど
みんなで頑張りましょうね!!

コメントありがとうございます!

☆たいたいさん

被災地の皆様も春が待ち遠しいでしょうね。
希望の春が・・・


☆ronmamaさん

そうです!
経済が鈍化してしまったら復興できなくなりますものね。


☆ふぃがろママさん

なかなかすんなりとは、来てくれないようです。
でも、必ず春は来ますからね!
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
10月
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
猫やのお休み
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ