今年のGWは、途中に休みを入れると10連休になります。
でもニュースによると、
旅行を計画している人は例年より30%ほど少ないそうです。

『自粛』されてるんですかね。

さて、善光寺さんはどうでしょうか・・・???

皆様、
どうぞ、長野の春を楽しみにおいでくださいませ。


今年はちょっと寒かったせいか、
店の近くの枝垂桜も、長く楽しませてくれました。

枝垂れ


枝垂れ

GWまで咲いてくれて・・・

辛い事の多かった今年の春だったけど、
君のお陰で癒されたよ・・・

桜さん、ありがとう。



『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

きれい!!

うわぁ・・・。
枝垂桜ってこんなに綺麗なんですね。
しばらく見とれてしまいました。
色合いといい、このふわふわした感じといい、なんて美しいんでしょう!!

私も今年は桜にどれほど癒されたことか・・・。
日本人にとって桜って、やっぱり特別ですね。

No title

世間は なんと10連休なんですね
羨ましい~

うちの旦那は平日がお休みの仕事なので
世間とは正反対なんです
なので仕事が8連投なのだぁ~(T_T)

No title

とってもキレイ~~~!!
まさに満開ですねぇ。
桜の見頃って ほんとわずかしかないからこそ
満開の状態を見られると かなりHAPPYな気持ちになれます♪

GWも始まりましたね!
なかなか 景気良く遠くまで旅行というのは
確かに難しいかもしれませんが
逆に近くの素敵な場所を訪れてみるっていうのも
良いかもしれませんね(^^)

No title

素晴らしい桜ですね~~
うっとり~~♪

東名高速道路は渋滞しています。
それでも景気回復のため、皆でお出掛けしましょう!!
我が家も明日は妹夫婦と両親と5人でお出掛けです~~
近場ですが。。。

病院以外の久しぶりのお出掛け~~
何を着て行こうか、今から考え中です。

No title

うわ~~~~、きれいですね~~

うちの近くの枝垂れ桜は、ソメイヨシノよりも早く咲きます。
なんか種類があるんでしょうね。
だからとっくに散っていたので、なんだか懐かしい気分になりました。

今年は寒いですね。
今日はマフラーしちゃいましたよ・・・
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

