さて、ケーズデンキを出て、先生の病院へ!

急がなきゃ!早く行かなきゃ!!痛い、痛い!!!


と、急いだのですが、

何しろ痛い!

その上焦ってる!!

そして真っ暗!!!


あれ、ここら辺じゃなかったっけ???

あれ? あれ??

ここを曲がったところだったかな?



ガガガガーーーーーーーン!



また携帯を取り出し、

「先生ーーー、縁石に乗り上げちゃったーー(泣)
 車、動かないよーーーー(泣)」

「じゃぁ、行ってやるからちょっと待ってな」


先生が駆けつけてくれて、
車を押してくれましたが、やはりビクとも動きません。

「レッカー呼ぶしかないなぁ。JAF入ってるかい?」

「ううん、カード会社のロードサービス、頼んでみる」

「じゃ、その間にここで治療してやるわ。道具持ってくるから待ってな。」

「すみませ~ん(泣)」

それからロードサービス会社に電話すると、

第一声「お客様はお怪我ありませんか?」と。

無いと応えると、

「それはよかったです。
 では今から手配致しますので、しばらくお待ち下さい。
 もし、ご自宅まで牽引が必要ならそれも手配致しますからご安心下さい。」



このとき、

ケーズデンキでは誰も来てくれなかったことが頭を過ぎり、

時間外なのにわざわざ駆けつけてくれて、なおかつ車の中で治療すると、道具を再び取に走ってくれた先生。

マニュアル通りとはいえ、一番に私の身体を心配してくれたロードサービス会社。

痛さの涙ではなく、有難くて涙が出そうでした。

多分お二人とも、「当たり前の事」とおっしゃるでしょうが。


先生がすぐ戻って来てくれて、
車内の薄暗いライトで治療、テーピングをしてもらいました。

「治療費は明日で良いからな。ロードサービス来るまで居てやるわ」

内心、
この時間だとロードサービス、時間掛かるかもなぁ~、と思っていましたが、
20分程ですぐ来てくれたので、
「先生、ありがとう。もう大丈夫だから。明日、行くからね。本当にありがとう!」

車は無事縁石から降ろしてもらい、
とりあえず家までは牽引しなくても大丈夫そう。
でも念のため、ちゃんとディーラーで見て貰うよう指示を受けました。

ハァ、本当に助かった。

何とか家にたどり着くと、
「大丈夫ですか?」とロードサービス会社から又電話がありました。


「大丈夫ですか?」

「大丈夫かい?」

今日ほどこの言葉が温かく感じられた日は無かったかも。

さて、
これから治療となるのですが、
そこでも一波乱・・・

続きは又・・・


「猫や」はお休みしておりますが、
「猫や楽天市場店」は営業いたしておりますので、宜しくお願いいたします。

『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

No title

困っている時に親身になって動いてくれる人
それが本当の優しさですね
そんな人間に私もなりたい

で この後 どーなったの??

お大事にね

No title

続きが気になる^^;
お大事にです。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

