5月11日の骨折以来、猫やをお休みいたしておりましたが、
本日より営業を再開いたしました!!

今まで大変ご迷惑をお掛けいたし、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

左足のギブスはまだ外れないので、
ご来店のお客様には、大変見苦しい姿をお目にかけます。
又、
脚立に乗らなければならない高い位置の商品とか、
在庫を出すのに手間取ったりとか、
ご不便をお掛けすると思いますが、
何とぞご容赦くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

今日から開ける勇気を頂いたのは、
ブログのお友達のお陰なんです。

実は私を心配して、お手伝いを申し出てくださる方々が!

おかげさまで、今日は本当に助かりました!
明日もあさっても来て下さるとの事。

もう感謝感謝です!!!


いつも仲良くしてくださるたいたいさんから、
ピンクのギプスにちなんで、可愛いプレゼントを頂きました!
有名なお菓子も!
たいたいプレ1

添えられていたメッセージカードには・・・
たいたいプレ2
そうです、焦っても仕方が無い。

たいたいさん、
素敵なプレゼントをありがとうございました。


こちらはいつもご贔屓にしてくださるお客様から。
広沢様

「〇〇さん、ご自分ではダヤンをお持ちじゃないから」と、
私にお見舞いをくださいました。

そうなんです。
ダヤン商品は生産数が少なく、
私が買ってしまったらお客様の分が無くなってしまうため、
私は買えません・・・

こちらの商品も生産数が少なかった和のダヤンシリーズです。

貴重なお品を、本当にありがとうございます。
大事に使わせていただきますm(_ _)m

麺類、丼物、大好きなので、毎日活躍しそうです(=^0^=)


『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

No title

営業再開、おめでとうございます!

とは言え、完治されていないのですから、どうか無理されませんように。

メッセージカードの言葉通り、あせらずゆっくり・・・ですね。

No title

無理したら くっ付くのも遅くなりそうです・・・焦らずにですね~
お手伝い 嬉しいですね~ お大事にです♪

No title

再開 おめでとうございます♪
たくさんのお客様が 喜んでいらっしゃることでしょう(^^)
でもでも 無理しすぎは禁物です!
お手伝いさんに どんどん お願いしちゃってww
こけももさんは どーーんと 構えていらっしゃってくださいね(^^)

おはずかしい…

ピンクのギプスを見た時
いたずら心がくすぐりまして
そんなものを送ってしまいました。
せっかく可愛いピンクの足も 約一ヶ月のお付き合い。
その間に デコギプスして楽しんで下され(=^・^=)
「デコギプス」。。。流行るかも。。。んなわけないか(^_^;)

No title

良かった!
でも無理せずにねっ
お友達の助けは(^-^)
どんどん借りて
どんどん甘えましょっ(^-^)
ピンクのギブス取れるまで
大事にして下さいねっ(^o^)
頑張れ猫やさん!!

無理はしないでくださいね~~

営業再開おめでとうございます!!

でもでも、無理は決してしないでくださいね~
ちょっとよくなったからってチョット物を持ったらひどくなった~なんていう私のようになると、
長引いちゃうから。。。。

雨の時期だし、まだまだ自分を大切にしてくださいね。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

