今回の骨折では、皆様に大変ご心配頂き、ありがとうございました。

毎日お客様から、
「ブログ見て。骨折早く治ると良いですね」
「ブログ見ました。大丈夫ですか?」
と、温かいお言葉を頂戴しております。
本当にありがとうございます。

レントゲンの結果、無事ギプスが外れました。

ギブス外れる

念のため、ピンクのギブスの後半分を支えとしてリメイク。
リハビリ時には包帯を取ります。
お風呂にも入れます。

リハビリ、頑張ります!!



さて、
今日は『父の日』ですね。

私の父は畳職人でした。
私が13歳の時に亡くなりました。

無口だった父親だったことと、
ボ~~~~っとした私だったことで、
あまり思い出がありません。

あるのは亡くなるまでの3ヶ月の辛い思い出。

もっと思い出を作っておけば良かったと後悔していますが、
まさか父親がいなくなるなんて、
思いもしませんでしたから、
仕方ないか・・・とも、思っています。


『母の日』に比べると、本当に影が薄い(笑)『父の日』ですが、
世の中のお父さん、皆さん頑張っていらっしゃるので、
今日は温かいねぎらいの言葉と、
感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね。
そこに、プレゼントや美味しい夕食があったら、最高だと思います。
素敵な『父の日』の思い出を作ってください(^-^)


ぼくがママさんの父になってあげる
アトム

そだね(^-^)
アトム父ちゃん、頼りにしてます!

『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

順調ですね!(^^)!

予定どおりに快復してますね♪
なんたってギプス無しでお風呂に入れるのは 
まさしく極楽極楽♪
自由だぁ~♪って 無謀な行動はダメダメよ(^_-)-☆

そっかぁ。。。
こけももさんも父を偲ぶ「父の日」だったのね。
私も既に両親を見送り
母の日&父の日は 父ちゃんの両親を両親と思って
孝行させてもらってます。
勿論 お仏壇には好きだった物をね。

アトム父ちゃん こけももさんを監視…じゃなく
しっかり守ってな!(^^)!

No title

順調に良くなってるようで 良かったです^^

アトム父さん 頼もしい^-^

No title

アンヨ(^-^)
良かった
アンヨ色も?よろしいようでぇ(^u^)

そっか
私も思春期から母と2二人に
姉は成人してまして
娘って
父親がヒーローのうちに亡くすと
ずっと悲しかったりするね
私もじきに
父の年を越しますよ
不思議な感覚(^-^)

No title

ブログでは『はじめまして』になります『伽露瑠(キャロル)』と申します。
無事にギプスから解放された様でおめでとうございます。
でも、リハビリがあるんですね。
去年、バイクで転倒して鎖骨骨折した人が『痛いから手加減してリハビリしたら、変な風に付きそうになった。』と言ってましたので、リハビリは手加減と無理をせずに行なって下さい。
また近日中にお店にも伺います。

No title

祝!さらばギブス!!

アトム父さん、よろしくね~
リハビリのときに声をかけてやって!

Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ