今月は、暑かったり寒かったり、変な陽気ですね。
こういう時は体調を崩しやすいですから、
皆様も十分にお気をつけ下さい。

長野はフルーツ県なので、桃やりんごに影響が無ければいいのですが・・・
梅雨も変だったし、
農作物はちゃんと順調に育っているのでしょうか?



さて、私の骨折足ですが、
7月13日、最終のレントゲンを撮りました。

おかげさまで、くっ付きました~~~~


皆様にご心配頂き、
本当に感謝申し上げますm(_ _)m


ただ・・・


先生曰く、

「骨がくっついただけ。
 家で言えば、屋根ができただけで、
 ライフラインの血液、神経はまだ通っていません」


え???
そういうこと???
なのね・・・


はい、ちゃんとリハビリ、頑張ります!



うちのモケモケ族は、ただ今抜け毛の真っ盛り!

アトムをブラッシングすると、山ほど取れます!
アトムはブラッシングが大好きなので、
ゴロゴロ言って喜びますが、
私は抜けた毛で、毛だらけになります。

ひえひえボードの上で涼んでも・・・
暑い

アトムはいい子で待ってるから、
今夜もブラッシングしてあげるね~~


『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 人気ブログランキングへ

No title

まずは一安心ですね
時間はかかりますが
リハビリをしっかりして
完全に治しましょうね
無理をすると後々弊害が出て来ますので注意してね

今の時期 抜け毛が多いですね
ブラッシング好きな子は助かります(^_-)-☆

No title

え@@ そういう事なんですね@@ 暑いけど リハビリ頑張らないとですね^^
私も 鼻をモゾモゾさせながら ブラッシング させて頂いてます^^;

No title

そうそう!
リハビリは 大切です。
お仕事で 忙しいとは思いますが
無理しすぎず 頑張ってくださいね(^^)

アトムくんも 冷え冷えボード好きなんですねぇ♪
この季節には 必需品ですよね。
ブラッシングも必須です^^;
楽しそうにブラッシングしているこけももさんの姿が
目に浮かびます~(^^)

No title

(^o^)こけももさ~ん
ちゃんとリハしてねぇ~
家の母、膝が悪いのは
たぶん若い頃、ころんで大けが
昔の人だから、無茶したみたい
まだまだ、猫屋さん繁盛記♪
続くんだからぁ~~(^o^)
奈津ママも、また遊びに行きま~す
暑いから気をつけて
お稼ぎ下さい(*^_^*)
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
10月
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
猫やのお休み
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ