私は平成10年10月、
長野駅の近くの、
その年に新しくできたショッピングセンターに、
わずか2.5坪という雑貨屋を1人で始めました。

フリーマーケットのような小さな店でしたが、
新しいショッピングセンターと共に、
夢と希望に満ち溢れ、
一国一城の主となりました。

それから年月が流れ、
ご縁があり猫雑貨屋として善光寺近くに移転し、
今に至っております。

お客様とのご縁、
猫友さんとのご縁、
猫やを可愛がってくださる皆様とのご縁で、
猫やをこんなに長く続けて来ることができました。
心から感謝申し上げます。


今日から15年目となります。

これからも良い物を皆様にご紹介できるよう、
日々頑張ってまいりますので、
これからもどうか変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

No title

15年目突入おめでとうございます。
私は長い歴史の内のほんの僅かしか関わっていませんが、(ぱてぃお大門の時からです。)『長野では取扱店は無いだろう。』と思っていた物が猫やさんで取り扱っていて、後にそのメーカーさんの新製品を予約して発売日に購入したのは一番の思い出です。
今後もお世話になりますのでよろしくお願い致します。

2007年から

15周年ですか! おめでとう
ずっと頑張ってきたんですね
 
私もいつから知り合ったんだろうってブログで振り返ったら
2007年の5月2日に初めてお目にかかっていた
まだ5年だったなんて信じられないほど仲良しになれてて
嬉しいです
これからもよろしくねー

No title

15周年 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ご自分で商売している苦労は
並大抵のものではないでしょうね
よく頑張りましたね
もう一度 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

No title

おめでとうございます^0^/
いつかお店に行くのを目標にしてますよ~^^;

15周年・・・凄い!

もう そんなになるんだ~!
月日って早いね。
また いつか行かれる日を楽しみにしてるね(^_^)v

こけももさんの太っ腹のおかげで

15周年おめでとうございます太字の文

何年か前にふとしたきっかけで
こけももさんのブログをのぞいたら
無料でプレゼントの企画があったんです
それに応募して お友達になっていただいて 
仲良くしてもらっているんですよね
それもこけももさんの太っ腹のおかげです。
私もいつか猫やさんに遊びに行き
大人買いをしてみたいです。

No title

15年目突入 おめでとうございます。
ブログを通して 親しくさせていただいて
お店にも 何度かお邪魔させていただいて…。
かわいい猫グッズがいっぱいのお店
毎回 訪れるたびに ワクワクさせていただいています(*^_^*)
お仕事は いろいろ大変なこともあると思いますが
お身体壊さないようお気をつけくださいね。
お店の益々のご発展 お祈りしています。
そして また お邪魔しま~~~~す♪♪

石の上にも3年といいますが

 非力ですが応援しています。
 体に気をつけて頑張ってください。

コメントありがとうございます!

☆皆様

お祝いコメントありがとうございます!
こうして15年目を迎えられるのは、
本当に皆様のおかげです。
感謝の気持ちで一杯です!
これからも、どうぞ猫やをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

( ^)o(^ )

15年ですかっ♪
おめでとうございます!
また、遊びに(*^_^*)行くのが目標です
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
11月
1日(水)、8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)
猫やのお休み
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ