南水


この時期、毎年届く果物。

梨の「南水」です。

以前うちの店で働いてくれていた女の子が、
嫁いだ先の親戚で、
こだわりの果物農場を営んでいらっしゃると言うことで、
毎年送ってくれます。

梨って、
芯がすっぱかったりして、ちょっと苦手でした。

でも、でも、でも!
ここの梨は、



芯が甘い!!!



本当にビックリしました!

皮も薄くて甘いから食べちゃうので、
種を捨てるだけです(笑)

今年もこの梨を食べられて、、、、

感謝。


『Amazon猫やストア』はこちら
『猫や楽天市場店』はこちら

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

No title

捨てるところが種だけって すごいですね
芯まで甘い梨 食べてみたいです

毎年の贈り物 嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

皮も食べれるんですね~@@
私の実家は「荒尾」と言う所で 梨は新高(にいたか)で有名ですよ~ 大きい梨です^^

No title

南水?
初めて聞きました〜!

梨って当たりはずれがあって、水っぽいのに当たると悲しいですよね。

これ、美味しそうですね。
食べてみたいです。
今度探します(o^□^o)

No title


甘くて美味しいですよねぇ
家の冷蔵庫にも
一個残ってるなぁ~
オヤツに独り占めします(#^.^#)

↓こけももさん
新しい事に挑戦( ^)o(^ )
頑張ってますねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう!!

私も梨が大好きです!!
おいしそう~~♪♫♩♬
私は、今年はまだ食べてないんです。
写真見たら食べたくなってしまいました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 忘れ物の問い合わせです

もりのねこ様

お返事が遅くなり申し訳ございません。
店内にお忘れ物はございませんでした。
お役に立てずに申し訳ございません。

猫や TEL026-225-9622

> 黒い折り畳み傘を忘れたと思います。
> ダヤンのパスケースを購入したものです。
> 夕立のあったときだったので結構前になってしまいます。
> すみませんが電話がわかったらかけさせていただきます。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
10月
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
猫やのお休み
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ