桜ももう終わり、葉桜になってまいりましたので、
「猫や」のソフトクリームも、
「さくら」から「白桃」に。

白桃

中に白桃のつぶつぶが入ってて、美味しいですよ(^o^)丿

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↓ダヤンのタイル…欲しいなぁ~(^_^;)

ソフトクリームの売れ行きはどうですか?
そろそろ、爆発的に売れる気候になりますよねo(^-^)o食べたい!

今 テレビ番組「いい旅・夢気分」で
善光寺御開帳~長野県の旅 やってました。
もしかして…と思い 見てたら。。。
ちら~っと背景に『猫や』の看板がっ!
交差点の所ですよね。
TVでは 蔵作りの家並みを映してましたが
案内人(田島令子さん・西尾まりさん)の後ろに
確かにあの看板!
『猫や』だわぁ~♪
って TVの前で 何だか嬉しくて
小躍りしちゃいましたぁ♪
ご報告まで。。。

白桃のつぶつぶ入りソフトクリーム
美味しそうだわぁ~♪

コメントありがとうございます

☆怪獣ママさん

鍋敷きにお一つ、いかが?

長野は暑くないんだよ~~(^_^;)
昨日も寒くて、カーデガンやストールが売れてる。


☆たいたいさん

え~~~~~~?!
本当ですか???

ロケハンには全然、気がつきませんでした(^_^;)

そうです、その角っこの「猫や」です。
しつこいぐらい(笑)、「猫や」とダヤンシールが貼ってあるので、
どこからでも目立つのです(笑)
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

