今日で4月も終わりますね。
もう一年の三分の一が終わってもうた・・・

皆さんはGW、どう過ごされてますか?

今年のGW、
長い方は16連休とか。
12連休の方も多いみたいですね。

高速代が1,000円になったり、
定額給付金が出たり、
どこかへお出かけになるには、いい季節です。

長野では5月31日まで、
国宝善光寺さんの七年に一度の御開帳です。

「猫や」も、
私がこんな感じで、お待ち申し上げておりますので、
どうぞ、お越しくださいませm(__)m

伊藤隆夫猫助

  伊藤隆志作壁掛け 左・お多福猫、右・福猫乃介 共に¥8,085

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

時が過ぎるのって早いものですね。
もう1年の3分の1過ぎちゃったんだぁ。

猫やさんへ
いつか行きたい 絶対行きたいと思っていて
どんどん時間が過ぎていきますが
必ず行きますので 待っててね~(^_-)-☆

届きました!

お手数をおかけ致しました^^;
カゴバッグが無事に届きました。
と~っても可愛いので、娘達も使いたいようです*^-^*

私は長野出身なので、次回の里帰りの折は絶対猫やさんへ寄りたいなぁって思ってます。
本当に有難うございましたm(_ _)m 

昨日は

ありがとうございました。
閉店間際に店内に入り、買い物して帰った客でございます。
鎌倉ねこやさんのお話しなどしました。ご記憶でしょうか?

おかげさまで、うちのにゃんこたちは、あのお土産にキックの嵐を浴びせています(笑)
すでにヨダレでべとべとです。
当分お忙しいのでしょうね。
善光寺参りは、猫やさんのおかげで良い思い出になりました。
って、全国どこに行っても猫物を買って帰るわたくしです。

おお~。

だめや~、これ見せたらまた欲しがるよ、うちの旦那^m^

コメントありがとうございます

☆たいたいさん

本当に一年が早くて嫌になってしまいます(^_^;)
もっと毎日を楽しまなければ!!


☆辻井さん

喜んでいただけて嬉しいです。
長野出身でいらっしゃいましたか!
帰省された折には、ぜひ猫やにお寄り下さいませ!


☆ねじっこさん

ご来店いただき、ありがとうございました。
さっそくコメントいただき、嬉しい限りです。
猫ちゃん、気にいってくださいましたか!?
よかったです~~~(^^♪
鎌倉ねこやさんのお話もできて、
本当に楽しい一時でした(^・^)
又、お目にかかれる日を楽しみにしております。


☆hiroeさん

あの時のご主人の素早さ!
私たち二人でビックリしたよね~(笑)
又、お二人で遊びに来てね(^o^)丿
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

