5月2日~5月4日まで、
『善光寺花回廊・ながの花フェスタ2009』が開催中です。
詳細はこちら

善光寺御開帳と、
ゴールデンウイーク、
そして、花フェスタ2009。

本当にすごい人出です。

以前の画像ですが、
花フェスタは、こんな感じです。
花フェスタ2007

去年のGWはとても暑くて、
連日30℃を超えてました。

毎年、
『5月4日は「猫や」の日』と、おっしゃってくださって、
ブログで親しくさせて頂いてる皆さんが、
多勢で「猫や」に遊びに来てくださいますが、
今年は御開帳なので、
GWを外していただきました。

でも、本当は、
毎年この花フェスタを見ていただきたいです・・・

本当にごめんなさいm(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

こんな素敵なフェスタも開催しているのですね♪

益々 行きたくなってきました(^O^)

私の大好きな お花とニャンコ
両方 味わえますね☆

去年もおととしも暑かったですね~!
今年は残念ながら5月4日に伺えなかったですが、
来年はまた必ず「猫や」の日にしたいと思います~。

コメントありがとうございます

☆たいたいさん

桜が終わって、その後すぐ、
長野駅から善光寺までのメインストリートが、
花で飾られます。

信州の青い空と花が、綺麗ですよ(^・^)


☆miyayaさん

今年は皆さんにお会いできなくて、本当に残念です(^_^;)
時期をずらして、皆さんで来てくださいね!
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ