5月も中旬になり、
善光寺御開帳も残すところ半月。

15日と16日、
続けてブログのお友達が遊びに来てくださいました。

15日は『わったしはドキンちゃん』のmiyayaさん。

miyayaさんはちょうど閉店時間にお見えになったので、
「ぱてぃお大門」内のフレンチのお店「カンパネッラ」へ。

こんなの食べました。

カンパネッラ1

カンパネッラ2

カンパネッラ3

カンパネッラ4

カンパネッラ5

美味しかったです(^・^)


16日は『猫つき暮らしを始めてみれば』のかっちゃんさん。

かっちゃんさん手作りのお菓子の数々、
アトムとフクには、にゃおはんが大好きなレトルトをいただきました。

かっちゃん
猫の形の缶には「キッフェルン」
マフィンは「バナナカラメルマフィン」
コーヒー・チョコパウンドケーキ

かっちゃんさん、にゃおはん、ありがとね~~\(^o^)/

土曜日の昼間だったので、
善光寺さんがとっても混んでて・・・(>_<)
しかもこの日は、夕方から境内でジャズの演奏会だったので、
よけい混んだのかも。

そんな中、
かっちゃんさんとたくさんお話しができて、
本当に楽しかった!

miyayaさん、
かっちゃんさん、
遊びに来てくれて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(^・^)


ブログのお友達と会うのは、本当に楽しい!
「猫や」をやってて、「本当に良かったぁ~~!!」
って、感じる時です!

来週末にも、お友達が遊びに来てくれる予定。

嬉しいなぁ~~~~(^^♪
楽しみだなぁ~~~~(^^♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

浅間プリンスホテルで一緒だった
ハワード大学のジャズアンサンブルの学生さんが演奏されたんですね~。
1日延泊したかったんだけど、長谷の市があったんでね・・・

金曜夜発、土曜深夜着で長野~都内高速料金1600円也!
また時間見つけて遊びに行きます~。

ずっと行きたかった猫やさん。
夢がかないました~。

あっという間に時間が過ぎちゃいましたが、お話できてとても楽しかったです。
お土産も有難うございました。

またお会いできるのを楽しみにしていますね!!

ブログをやっていると
交流が広がりますね(^O^)

miyayaさん すっ飛ばして来たんだね(笑)

コメントありがとうございます

☆miyayaさん

miyayaさんは偶然、遭遇してるんでしたね(^・^)
善光寺でジャズって・・・
なぜか長野はジャズが好き(笑)

¥1,600は、お得でした!
今度もそれで、いく?(笑)


☆かっちゃんさん

来てくださって、本当にありがとうございました!
ちょっと小雨模様でしたが、
しっとりな善光寺も、風情があって良かったかもしれませんね。
結局、お酒は飲まなかったんですね(笑)


☆たいたいさん

そうです、ブログのおかげで、
たいたいさんともお知り合いになれました!

miyayaさんは常に動き回っていて、
やっぱり24歳です!(笑)
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

