今日のダヤン商品紹介は、
「ねずみパン小銭入れ」¥1,890です。
ねずみパン小銭入れ
詳細画像はこちら

「猫やなのに、ねずみがいる~~(笑)」のお客様の声を、
一日何度聞くことか(笑)
なぜ猫やなのに、ねずみがいるのか?

それは、
ダヤンが普通の猫だった頃、ねずみが大好物でした。
でも、今は「ウィリー」というねずみのお友達もいるし、
ねずみを食べたりはしません。
それでも、「ウィリー」の太ったお尻や長い尻尾を見ると、
唾が出てきてしまいます。
「ウィリー」が帰った後、ダヤンはパンを作りました。
出来上がってみると、思わずパンをねずみの形に作ってました。

それがこの「ねずみパン」です。
今では「ねずみパン」が大好物となりました。

可愛いダヤンが、以前はねずみが大好物だったという、衝撃的な(笑)お話し、
今でもねずみを見ると唾が出るという、告白(笑)、
でも我慢して、今はねずみパンを作って食べてるという、お話しです。

ダヤンだって、「我慢」してるんですねぇ~

「猫や」のネットショップはこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

全然知らなかったけど、
ダヤンって、ちゃんと物語があるんですね~。
そりゃ、ファンも多いはずだよね!

お久しぶりですぅ~♪
ようやくネットの世界に戻ってまいりました!

先日は楓芽の誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございます!
これからもよろしくですっ!!

ダヤンがネズミ好きだとは知らなかったわ。
でもお友達のネズミを食べないように、ネズミの形のパンを
作っちゃうなんて、かわいいなぁ♪
私もダヤンの作ったネズミパン食べたい!

ただの食いしん坊(汗)

じっくり、ダヤンの物語を読んでみたくなりました(^O^)

そんなエピソードがあるんだ~w(゜o゜)w

へぇ~ 面白いお話ですね。

唾を飲み込んで我慢しているダヤン
想像しただけで可笑しいですね(^O^)

広告消えてるか覗きに来ました。ウフッv-472

コメントありがとうございます

☆miyayaさん

そうなの。
ダヤンって、本当は絵本の中の主人公なのですよ。
だから、エンドレス(笑)


☆pumさん

こっちのブログに遊びに来てくれて、
ありがとね~~
こっちもあっち同様、時々遊びに来てね~


☆怪獣ママさん

物語がたくさんあるのよ!
少しづつ紹介していきますので、
お楽しみに~~


☆たいたいさん

幼児というより、大人向けの絵本かも?
機会があったら読んでみてくださいね。
ここでも、少しづつ紹介していこうと思ってま~す(^・^)


☆Dさん

ありがとうございました~~\(^o^)/
ほんと、Dさんは、何でもよく知ってるね~
これからも、色々アドバイス、よろしくm(__)m
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
10月
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
猫やのお休み
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ