P1000397.jpg

「ぱてぃお大門」という所は、
崩れていた土蔵を、
こんな綺麗な建物に生まれ変わらせた、
とても綺麗な建物群です。

飲食店が中心ですが、
その中で、「猫や」は人気のお店なのです←自分で言うか!(笑)

私はこの、
青い空と白い建物が、大好きでした。
春も夏も秋も冬も・・・大好きでした。

ここから出ることは、
本当はとても寂しいです・・・

でも、くよくよしても仕方ありません!
新しい場所でも、人気の店になるように、頑張りますよ!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

おつかれさまです!

お引越し、大変ですね。
寒い時期ですし、体調崩されませんように。
お引越し、順調に進みますように!

近所だったら、ぜったい手伝いにいくのに
力仕事あるでしょ~
引っ越し、掃除、意外と大好きです♪
体調にきをつけてくださいね。

手伝いた~~~~い

決まったんですね~
おめでとうございます。
ずっと 気になっていました(笑)
お忙しいとは思いますが
これからもっと 忙しくなりますから 健康に気を付けて がんばってくださいね。

毎日 応援していますからね♪

タイトルを入力してください。

ども☆

あらま、ビックリしました。
まだパティオに一回も行っていないのに~
でもお向かいなんですね..
新しいお店づくりの過程もアップしてくださいね!
楽しみにしておりマッスル~☆

コメントありがとうございます

かっちゃんさん
ありがとうございます。
何だか急に決まりまして・・・(^_^;)
頑張りまっス!


ぐずさん
本当に手伝っていただきたい!(笑)
道を挟んで向かい側なので、5m移動するだけなので、
テコテコ横断歩道を渡って運びます(笑)

SALYさん
はい、決まりました(笑)
ご心配ありがとうございますm(__)m
頑張りまッス!

ますたぁ@びっくりchuさん
はい、こうなりますたぁ・・
ますたぁも遠慮しないで、引越し手伝い、
来ません?(笑)
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

猫や店長

Author:猫や店長
長野市国宝善光寺近く、ダヤンと猫雑貨・猫グッズの専門店「猫や」は可愛い猫の雑貨やグッズでいっぱいです。
家には黒猫アトムと三毛猫フクがいます。

プロフィール
カラメルおすすめ商品
カラメル
4月
5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
猫やのお休み
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー
人気ブログランキング
おすすめ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

